忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冬の朝は空がきれいだよね!
青とオレンジのグラデーションな感じ


PR

わたしねー、
まあ最近というか前からなんだけど
最近は特にすぐ泣いちゃうのね



不安なことあるとすぐ涙腺ゆるむ(笑)
泣いてるのとか絶対ひとに見せたくないからすっごい我慢して涙出ないようにするのに
どうしても涙って勝手に出てくるね


ちょっとじわっと泣いて、
治まった!もう大丈夫!と思っても
思い出したらまた泣いちゃうっていう(笑)
自分ほんとに心が弱いなと思います


大人になれば勝手に強くなるのかな
強くならなきゃね







すっごい久しぶりに更新したというのにこんなネタ(笑)
申し訳ないです


今更だけど振り返ろうかなww
でもうちのとこ15・16だったからそこまででもないか




--------------------------------------





今年は初めてステージにでました。
一昨年は照明だけやって、去年はまったくステージには関わらなかったのだ(`・ω・´)


ほんとは今年も、
3年だから~とか、最後だし~とかも微塵も思ってなくて、←
出るつもりも全くなかったんだけど、
なんかクラスの代表的女子の方々が
「え?みんな出ようよ!最後だよ!?」
みたいなことを発言なさった。


…結果強制的に出演決定みたいな。笑
あの頃は本当にやる気もなかったし、めんどくさいと思ってたなー。


んで、練習も、やるからには頑張ってたけど、やっぱりまだステージ出るのは乗り気じゃなかった。
しかもわたしは8人くらいでダンスをやることになり、しかも曲がAKBという(笑)
ちなみに曲はえびばでカチューシャ!oh!恐ろしい!\(^O^)/笑


そしてダンス以外でも不安があって、
AKBだからたぶん衣装はミニスカート的なものを履かされるような気がしてて、一緒に踊る子が何故かみんなほっそい子ばっかりで、少し嫌な予感がわたしを包み始めていた。笑


で、案の定衣装決めるときに、そのカチューシャのときのAKBの衣装を少し真似ようかってなって、わたしは白いミニスカートを履くことが決定した。


でもそんなの持ってなかったから困ってたら、同じカチューシャ組の超絶美人の一番ほっそい子が貸してくれることになって、貸してもらったんだけど、


そ れ は フ リ ッ フ リ で あ っ た 


それはもう3段くらいのフリル構造になってて、
これを履いてる自分が全く予想できなくて借りて初めて見たとき
内心「…やべえ…^q^;」って思ってた(笑)





んで、色々省くけど本番!


やっぱりフリッフリを履いた自分は異様だったけど(笑)、なんとか踊りきりました。
自分のクラスのステージ終わって退場して、体育館出るときに、そのステージを見てくれてた友達がわざわざ駆け寄ってきてくれて、
「めっちゃ可愛かった!!ダンスも上手かったよ!!」
って言ってくれて、お世辞でも嬉しかったなあ。


いやたぶんそんなことはないのかもしれないけど、なんだかほっとしたというか、少し自信が持てた。


そして2日目の一般公開もアンコールで出させてもらえることになって、一生懸命がんばりました。


お母さんが見に来ていたらしいよ!恥ずかしいね!!
でもたぶん一生に一度のステージと、一生に一度のわたしのフリフリミニスカート姿だっただろうから、ある意味見てもらえて良かったかも(笑)





--------------------------------------





とまあそんな感じ!!


ほんとは初めての露店バージョンも書こうかと思ったけど、まあフランクフルトをひたすら焼いてただけだし…いっか(*^o^*)←



つまらないということに定評のある我が校の学祭だけど、わたしは結構楽しかったかも!
来年はもうないのね…なんだか寂しいな。


終わってから考えると、やっぱりステージ出てみて正解だったかもしれないね!
いい思い出になった!!



あー…
金曜日に席替えしたんだけど、
見事に男子に囲まれました(笑)


しかも一番窓際の一番前の席…
つまり左のすみっこ。
わお、追いやられてるー\(^O^)/笑



ていうか、さ、
うちのクラス男の子7人しかいないのにね(笑)






わたしは全然構わないんだけど、男子のみなさんがかわいそうだ
たくさん可愛い女の子いる中でまさかのこんなやつ囲んでしまってね
いや、まじで。











うまく仲良くなれますように…



ていうか
わたしの大好きな絵師さんが絵上手すぎて病みそう(笑)


色使いも構図も背景もほんとに全部素敵すぎて惚れるっていうのもあるけど、
自分の一番お気に入りってか上手くいった絵も所詮へたくそなんだよなーというか
こんなレベルで若干自惚れてた自分に自己嫌悪というか



ほんとに上手だから更新されてるの見るともちろん見たいんだけど、
本能的に一瞬少し見たくない自分もいるんだ





ああああ
絵上手くなりたい


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新CM
[02/21 わたし]
[02/15 わたし]
[12/20 霖]
[12/20 わたし]
[12/18 通りすがりのT]
最新記事
(12/13)
(03/28)
(03/28)
(03/26)
(03/25)
プロフィール
HN:
Rin
性別:
女性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com