忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



http://022dna.com/pc/


「ガールズDNA診断」
広告で見つけたからやってみた!!



ちなみにわたしはこれでした。

http://022dna.com/pc/result/?751d31dd6b56b26b29dac2c0e1839e3405




あたっている・・・笑
面白そうだったので載せてみたよ!!






ごめんね・・・リンク新しくタブ出るようにしたかったんだけど
やりかたが分からなかった・・・めんどくさいことになってますよね・・・

PR

さっきすごい病んでるつうか疲れた。もうやだ。って記事載せちゃったけど
大丈夫だから!病んではいないよ!
ちょっと吐き出したかっただけです(^q^)
人付き合いがんばりもす





なんかもうしばらく人と関わりたくない。
人と接したくない。疲れる。気遣う。




昨日の疲れがまだ残ってるのもあると思う!
22時前に帰ってきてシャワー浴びて髪も乾かさず寝たから
まだゆっくり休んだ感がないんだよね。



本来ならゆっくり一日休めるのに今日も自学(^q^)
ほぼ毎日入るし、学科もまた行かなきゃなんないから休みないんだけど
早く免許取りたいって言ったの自分だから文句も言えませんよ。



でも休みたいなあ
疲れたのよ 疲れた











関係ないけど、昨日一日で思ったのは、
・髪染め直したい
・あの子らのこと嫌いだった
ってことかな。




髪はねー、結構前に染めてみたんだが、
チキンすぎて色暗いのにしたから、こげ茶すぎてほぼ黒
わたしの想像してた茶髪と違った
でもあんまり明るくなりすぎたら怖いからまだ悩み中なのだよ…
結局チキンで嫌だね





友達の件は、2年の頃出会って仲良くしてもらってた人と3年で仲良くなった人
昨日ほぼ一日中一緒にいたんだよね


なんかもう駄目だったなー
表にこそ出さなかったけど
(いや…ちょっと出たか…←)
そのうちのひとりの子は、大袈裟に言えばその子の一挙手一頭足?
やることなすこと全てがいちいちわたしの勘に障ってワロタ



でも、彼女がやるから嫌い(嫌いだからなにをしてもいらいらする)んじゃなくて、
わたしがそもそも嫌いな、誰がやっても嫌なことを悉くしてくる人なのね たぶん癖なんだと思うけど
そりゃあウマも合わないわい(^q^)




もうひとりの子は、嫌いじゃないんだけど
ふたりきりにされるとなぜか気まずくなるっていう…
喋ること一生懸命探すんだけど全然出てこないっていう…ww
なんなんだろう
喋れば全然好きだしかわいいしなんともないんだけど


それで気遣いまくっちゃってすんごく疲れる…




それから、そのわたし以外の今書いたふたりが、たぶん1年のときから仲良くて
わたしの分からない話題で終始盛り上がりなさるわけで



うんうん
わたしそういうの一番嫌いね(^q^)


自分から「え、なになに~?」って聞くのもなるべくしたくないし
聞いたところで話に入れるわけでもなくさ






わたしねえ、
嫌いとか機嫌わるいとか結構顔に出ちゃうんだ最近
隠せないのさ(^q^)やばい




そういえばね、わたし
こっそりツイッターもやってます。笑
去年の冬から(*^o^*)



ツイッターだとなぜか結構ブログとかにするより更新率が高いよ!
いま休み中だから余計に憂鬱の種もなくて気楽につぶやけてる。






良かったら相互フォロー…
したい、な!(*´ω`*)てへぺろ
だめならいいんだけどね笑



結構このこと書こうか、書いていいものか、
迷ってたけど書いてみた!笑



寝て今起きて君のブログ見たら
嬉しすぎて朝からしぬかと思った…!!


しかも一番美味しいとか嬉しすぎた\(^O^)/
実は今まで、手作りバレンタインとは言っても
完全に最初から最後まで自分で作ったことなくて
少しお母さんに手伝ってもらってたの…(お恥ずかしい話ですが)


でも、さすがにそろそろ自分で作ろうと思って
今年は完璧に手を借りず全部自分で作ったから、
手際は悪いしメレンゲも初めて作ったから泡立て加減も分かんなかったり笑
だからほんとに嬉しかったのよーー(´;ω;`)






ありがとう!泣きそう!笑











あとウェイバーちゃんね笑
最初はなんとも思ってなかったけど、だんだんドジだしヘタレだしかわいすぎて虜になったわ。笑
ウェイバーちゃんマジヒロイン!


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
最新CM
[02/21 わたし]
[02/15 わたし]
[12/20 霖]
[12/20 わたし]
[12/18 通りすがりのT]
最新記事
(12/13)
(03/28)
(03/28)
(03/26)
(03/25)
プロフィール
HN:
Rin
性別:
女性
職業:
学生
カウンター
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com